top of page

いよいよ明日オープン。

みなさんこんばんは。

3日間リニューアルの準備の為臨時休業を頂いておりました

なんとかギリギリ模様替えも間に合いました笑

ここではあえてどんな雰囲気になったかはお伝えすることはできませんので是非直接肉眼で新しい

ストレッチスタジオKを拝見していただければと思います

結構頑張りました.......

これからも少しずつ器具なども増やしていく予定なのでお楽しみに

ささやかながら、リニューアルオープン記念にプレゼントもご用意しております

観音の奥様にも手伝っていただきました笑

さすが女性です

僕たちではこんなことできません笑

皆様の御来店心よりお待ちしております

かなりアットホームなスタジオとなっております

アルプラザ諸江近く

石川県唯一のストレッチ専門スタジオ

★1日5組様限定★

Stretch Studio K

-ストレッチスタジオK-

TEL 0120-399-340

OPEN 10:00-21:00

CLOSE TUE , FRI


最新記事
アーカイブ
bottom of page